2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その110

teia068.jpg
シャインとティアナの猛攻をモノともしないベリル

ティアナ「なんて防御力、これだけ攻めてもダメージを与えられないなんて・・・。」

シャイン「あきらめないでティアナ、攻撃を続けるのよ。」

ティアナ「でも、このまま攻め続けても・・・」

シャイン「このまま攻め続ければ良いのよ。」

ティアナ「え?」

シャイン「ベリルの防御、いえジェノサイドモードはエネルギーを
     防御壁のようなものに変換してその身にまとっているの。」

シャイン「勿論攻撃も同じよ、」

ティアナ「エネルギーを・・・そうか!」

シャイン「ええ、エネルギーは無限じゃないわ、このまま攻め続ければ!」

ベリル「ふはははは、たったこれだけの時間でそこまで見抜けるとは、流石だな・・・・」

ベリル「だがっ!!!」

ティアナ「きゃっ!!」

シャイン「ティアナ!!」

ベリル「この程度の攻撃でいつまでも私と渡り合えるかな?」

ベリル「オラーっ!!」

ティアナ「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

■ベリ様反撃反撃!!!
  1. 2011/06/20(月) 18:08:43|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説その111 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その109>>

コメント

や、やばい!!ティアナのスーツが破かれてしまう!!
次はシャインも破れてしまうのだろうか!!
  1. 2011/06/20(月) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オラオラオラッ!

ベリル陛下、反撃開始!

エロピンチも久し振りな気もしますね♪

いきなり胸ぐら掴むだなんて、ベリル陛下ったら大胆♪

でも、陛下も弱点発覚?!無限力ではないの?!

この調子でオラオラオラーッと、両戦姫を蹂躙?!

レイっちはこの瞬間に立ち直れるのかッ?!


…ソロモンよ、私は(再び)還って来たッ!

雨や高速道路の封鎖、大渋滞もありましたが、無事生還!

その代わり、両足が筋肉痛です(苦笑)。

いや~~っ、健康って大事ですね♪(爆)
  1. 2011/06/20(月) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ううぉっしゃあああ!(膝を叩く音)
待ってましたよ、こういう一枚!
壁面(ビル?)に豪快に叩きつけられるティアナ、大ピーンチ!
レオナ合流まではベリルのターンかな~?
次はシャイン!果たしてどうなる!?
そして回復中のセレスさんの再登場もあるのか?
目の前でシャインを痛めつけられたらきっと黙っていられないはず・・・!
それにしても銀河伝説ではピンチが多いなティアナ。
セレスとどっちが多い?
  1. 2011/06/20(月) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

…ソロモンよ、私も還って来たッ!
って、実はいなかったんですよ、一週間ほど…ネットにまったくつなげなかったもので。
なぜ?クイーンの呪い?

いない間にすげぇ動いてる!?
え?タッグ再開!?アカリベジタリアンネタ!?
先生今何ページですか?

>kkさん
テ「シャイン、忘れてるよ!」
セ(首を縦にブンブンッ!) シ「え!?」
テ「喰らえぇ、アカリのぶん――だぁっ!」
ア「!?」バタッ…
そしてこの絵になって
シ「ティアナ!!」
ベ「アカリっ?私の知らない戦姫だと!何だそいつは、答えろ!」
テ「つっ…くぅっ、殺しておきながらよくもぉ!」

次はアカリの呪いでパソコンが壊れたりして
  1. 2011/06/20(月) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ベリ姐の反撃がきた!
ってかなんつー威力…

しかし、狙うところが見事過ぎるw
イキナリのエロピンに不意打ちくらいましたw
シリアスが続いてましたからねぇ。
もしや、レイのスーツ破られが布石だったのか!?

……実は、楽屋裏みたいなノリのパロディ妄想が浮かんだのですが。
文章にして投稿しようか迷っています。
原作を度外視した様な世界観設定

【正義の味方と悪者が普通に生活を営む世界。
そんな世界を舞台に主人公とウルトラ戦姫達や異星人達や怪獣達がウルトラ以外のヒーローや悪者までも巻き込んで織り成すドタバタ劇】

そんな感じのノリの妄想です。
皆さんの小説と比べると完全な異色作となること間違いなしの物語なので……。
皆さんの意見を聞きたいと思ってます。
まだ作品自体はできてませんが。
世界観だけでも充分異色である事が解っていただけると思います。

>中島さん

おかえりなさい^^
無事に帰ってこれたようでなにより!

渋滞とか凄かったみたいですからねぇ…
雨で道が凄い事になってましたし…
ニュースで見ただけですが。
  1. 2011/06/20(月) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ぶっつぶれよぉ!

そういえば昨日は乳の日でしたね。おっぱいおっぱい。
ベリル「この乳が!この乳が奴を思い出させる!!」
ティアナ「む、無茶苦茶だよぉ!あんまりだよぉ!」
セレレイ『やっちゃえベリル!』
シャイン「こら」

しかしまさか2人の攻撃ですら効いていなかったとは。
これはヒッポリト戦や光の国の悪夢再びでしょうか?
ただシャインの見抜いたジェノモードの弱点、壊滅した怪獣軍団、
ギガバトルナイザーの傷、と実はベリルもじわじわと追い詰められてはいるんですね。
そしてまだ姿を見せぬお姉ちゃん。どう転ぶこの勝負。

>中島至誠さん
お帰りなさいませ~。
Pixivに投稿された漫画に一瞬ドキっとさせられましたよ~。

>FKOさん
お帰りなさいませ~。どうしたのかと思ってました。
うんそれは間違いなくクィーンの呪いですね。
クィーン「ほほほ、儂ら白髪族を虐めた報いじゃ。のぅアカリよ。」
アカリ「おばあちゃんどこの子?セロリ食べる?」ぽりぽり
クィーン「もうみんなきらいじゃ」

>シルバーさん
ちょい無責任な言い方になりますが、異色作寧ろウェルカムです。
「創作はどんなでもOK」との事ですし、折角考えたのをお蔵入りは勿体無いかと。
  1. 2011/06/20(月) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ティアナ、再びベリルにやられてますね。
果たして今度は耐えきる事が出来るのか?

あと、小説の新作が出来ました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=348620
今回はセレスファンには衝撃的な展開があると思いますので、注意してください(笑)

>>シルバーさん
昔のギャグ満載のSDガンダムみたいな作品になりそうですね。
私だってオリジナル展開を多用しているので、別に構わないと思います。
  1. 2011/06/21(火) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

今気付いたけど、そういえばキリ番だった。
110番・・・警察?ベリルごよ~だ~!
って別にそういう話題ではなくて、
そろそろこのブログも開設から一周年になるな~と、思いまして。
久々に月別カテゴリから絵を辿っていたのですが・・・
なんか、懐かしいな~、と。色々思い起こされるものがありました。
さて、来月、7月6日がウルトラレディ・シャインブログ開設一周年記念日です!
(翌日の7日がセレス登場一周年だったり・・・ほんと更新はええ。)
なんか、お祝いとか、企画とかやりますか~?
なんて、別に今言うことでもない気がしますが、
早めに言っとかないとなんか普通に素通りされそうな気がしたので失礼致しました。

>FKOさん
お帰りなさいませ。
珍しく一週間近くコメント無かったので心配しました。

>シルバーさん
皆さん結構好き勝手やってると思うので大丈夫だと思いますよ。
  1. 2011/06/21(火) 02:12:58 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

きったぁぁぁぁぁぁ!!

これだよ、これですばいよぅ(蹴)

ああ……やっぱりティアナは、こうでげふんげふん。
ホント、このシリーズはティアナのやられっぷりがたまらん、目福(中略)

さて、反撃開始と思いきや、こちらの反撃スタートだったんですねw

んでも、ジリ貧なのはどちらも同じ?

いやはや、ティアナ……他の戦姫、この際、ベリっちも、もっとむかtrea(爆)

>シルバーさん

原型を留められないアタシが言うのもなんですが、面白そうなので、ぜひぜひ~www

>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707さん

一周年!! そりゃ、ぜひぜひ何か企画あったらいいっすよね、お祭りですよ~www
いっそ、キャラ事になったら、とんでもない事になっちまいそうですねwww
  1. 2011/06/21(火) 03:17:52 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ティアナ!教え子の前でみっともない姿を晒すんじゃありません。……嘘です。らすPさん、よろしくお願いいたします。



FKOさん
アカリツッコミありがとうございます。アカリ黒髪化委員会(まだ言うか!)として、礼を言います。そして隅ツツキ、セ「!?」バタッ…ですよね。


シルバーさん
わたしが言うまでもありませんが、らすPさんのご厚意に甘えましょう。楽しみにしてます。
勝手なイメージですが、昔の8耐CMを思い出しました。ダダのRQは脳裏に焼き付いてます。


a-ruさん
早いですね~私がブログを知ったのが10月位、皆さんに刺激されてSSを投稿してから半年ですが、感慨深いです。企画立てられたら協力は惜しみませんよ。


中島至誠さん
お疲れ様でした。足が痛いとはペダルでしょうかギアチェンジでしょうかそれとも……


f.kさん
あまりわたしの心臓を止めないでくださいねw
  1. 2011/06/21(火) 06:46:01 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

中島至誠さん
まとハズレなコメントすみませんでした。
pixiv漫画見させて頂きました。大変だったんですね。お大事に。
  1. 2011/06/21(火) 06:57:57 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/447-22df0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)