2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その125

mikie042.jpg
メリム「レイちゃんは、私の知ってるレイちゃんは・・・・」
メリム「ちょっと乱暴で、ちょっとがさつで、ちょっと口が悪くて、」

メリム「人の事をすぐ叩いてきたり、最後のお楽しみに取っておいたオカズを横取りしたり、」
メリム「変なあだ名つけたがったりするけど・・・・ぐす・・・」

メリム「正直者で、真っ直ぐで・・・・ぐず・・」


メリム「そんなまやかしモノの力を借りてまで強くなりたいなんて言わなかったよ!!」
メリム「いつも自分の・・自分自身の力で強さを求めてた!!!」

メリム「メリムの大好きなレイちゃんは・・・・・うぐぐぐぐ・・・」

レイ(なに、泣いてんだよ・・・そんなんだから「泣き虫メリム」なんてバカにされるんだよ・・)
レイ(まったく、昔と変わんないってーの・・・昔と?)

■うーん、なんか支離滅裂なメリムですが、次回からレイちゃん回想にちょっとの間突入
■最近メリムを描いていると脳内声優が「中島愛」になってました。
■ゲームの武装神姫のアルトレーネの声がメリムな感じでした。

■お話も良いところなのですが明日から木曜までお仕事の関係でお休みいたします。
■金曜日に復帰予定です。お楽しみに
  1. 2011/07/11(月) 17:20:18|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その126 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その124>>

コメント

う・・うぅ・・・メリム・・優しぃ女子(おなご)じゃのぉ・・・・
頭見てると・・・ブレードライガーミラージュが浮かぶのぉ・・・ワシだけかのぅ・・・

レイの回想!?まさか三歳児のレイとメリムが拝めるなんて!!
うん、言ってないね。
回想から戻って来た時、二人揃ってお色直しでパワーアップかしらん?

お仕事ご苦労様です。
  1. 2011/07/11(月) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

メリム良い子ですね~。
レイちゃん、最後に取っておいた人のおかず横取りしちゃいけません。
過去回想とは珍しい展開ですね。
メリム「ほわんほわんほわ~ん。」

>らすPさん
お仕事お疲れ様です。
  1. 2011/07/11(月) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

述懐!

…メリムの述懐だと、レイちんはやんちゃな

女の子だったのですね(笑)。

回想シーン…どこまで時代を下るのかなー。

セレスママがレイを折檻して、木に吊るしちゃって、

それをメリムが助けに来るとか…

吉川英治の『宮本武蔵』にこんなシーン、あったっけ?

『うる星やつら』の武蔵編ではありましたけど(苦笑)。

とゆー訳で、前回の中島のネタ、

前者は『リングにかけろ』で、後者は『うる星やつら』でした♪

>らすP様

お仕事、頑張ってくださいね★

金曜の更新をお待ち申し上げております♪
  1. 2011/07/11(月) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

メリム…ええ子や……
きっと昔はレイによく叩かれて泣いてたんだな
次回からレイの回想、楽しみです

ハッ、回想が終わったらレオナっちがry(黙
レイもメリムもパワーアップかな?


>らすP様
お仕事お疲れ様です
頑張ってください
  1. 2011/07/11(月) 18:49:13 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

ここでまさかの回想編とな!?
クライマックスに差し掛かったと思いきや、まだまだ長丁場の予感が。
ほんとに150までいきそうだなあ・・・
しかし回想では、セレスママの姿も気になるところですが、
ジェニスやシルフィーら光の国以降出番がなかなかない戦姫にもスポットが当たるかも?
どういう感じに展開されるのか気になりますね。
レイがなぜ力を求めるようになったか、そのあたりの理由も明らかに・・・?

さてブログお休みの間、私は何をしようかな・・・
あ、とりあえず早くティファ描かなきゃ。KataNaさんお待たせして申し訳ない。

>らすP様
お仕事お疲れ様です。再開楽しみにしてますよ~。
  1. 2011/07/11(月) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

メリム…エエ子やノ_;)
どんな感情だろうと感極まった時、人は支離滅裂になるものだと思います。
メリムは今、必死というか感情が爆発してる感じなんですかね。

そして、まさかの回想!
レイとメリムの過去が!?
めっちゃ気になる!

らすPさん>
お仕事お疲れ様です^^
再開を心待ちにさせていただきます。
  1. 2011/07/11(月) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

思い爆発っすね……色んなモノが溢れると誰でもこうなっちゃっすよ。

だから、メリム、おめぇ悪くないよ!!

そんでもって、レイはなにを思うか……ボチボチ気付き始めてくるのかもですね。

>らすPさん

お仕事お疲れ様っす!
再開を楽しみにしてまーす!!

あ、今更ですけど、一周年で一本作ってみました。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=381152

雰囲気だけでも、楽しんで頂けたら……よかったら読んでやってくださ~い。
  1. 2011/07/11(月) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

メリムの思いから過去の回想、どんどん盛り上がってきましたね。

>>らすPさん
お仕事お疲れ様です。

あと、小説の新作、完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=383416
  1. 2011/07/11(月) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/462-e4eba290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)