2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その238

ange021.jpg

ラファ「ワタシノメイン動力炉ヲオーバーロードサセ、エネルギー波トシテ照射スル。」

杏「やっぱり、炉心のオーバーロードですか・・・」

いろは「それって・・・つまり。」

みいな「ラファエリスの心臓が壊れるって事ね。」

ラファ「イエス。」

いろは「・・・・・・・・・」

いろは「よっしゃー、それっきゃないわね!」

みいな「いろは・・」

いろは「ラファエリス、例えあんたが壊れたとしても絶対にあたし達が修理してやる!」
いろは「何があっても、絶対絶対に直してやる!」

杏「そうですよ、その為だったから銀河の果てまで材料を取りに行ってでも直します!」

みいな「そうね、約束するわ。」

ラファ「イロハ、アン、ミイナ・・・アリガトウ。」

いろは「行くよ相棒!!!」

ラファ「イエスマスター!!」

ラファ「メイン炉心オーバーロード!!!」

ラファ「レイ、メリム、御武運ヲ・・・」

ラファ「ファイナルブラスター!!!!!!」

■まあ皆さまの予想どおりですね。
■自爆はしませんでしたが、これでラファエリスもやりきりました!
  1. 2012/04/06(金) 18:39:53|
  2. ANGEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウルトラ銀河伝説その239 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その237>>

コメント

震えるぞ、ハート!

燃え尽きるほど、ヒート!

いやー、女性型ロボットの必殺技は、

やっぱり胸ですよねー。豪ちゃん、エライ!

石ノ森先生だって、凄いぞ!

前者はミサイル、後者はマシンガンだ(笑)。

閑話休題。

炉心がどーのといいますと、

やっぱり『ゲッターロボ』ですねー♪

「リョウ…ハヤト…後のことは頼むよ」(ちゅどーんっ!)

ラファエリス、爆発しませんよねー?(汗)

ちゃんとした姿勢で行動不能にならないと、

長官からひとこと言われちゃうぞ。

「…無様ね」(ひでえ)
  1. 2012/04/06(金) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

最後の武器が胸から照射…
解かってらっしゃる!!!!!!!

アフロダイAやコアガンナー
他にも…
女性型ロボットといえば胸から武器!

まあ、マジンガーも胸に武器ありますが…ブレストファイヤーが
  1. 2012/04/06(金) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

おっぱいビーム・・・もとい、最後の攻撃、ラスト・シューティング。
考えてみると、ラファエリスの出番ってこの長編限りかもしれないんですよね。
現代編には出てこないだろうし。
でも立派に仕事をやりきりました。
あとはレイたちに任せましょう。もう決着はすぐそこ。
  1. 2012/04/06(金) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

最後の大技。悲しい必殺技。
ラファエリスの、そしてパイロット三人娘の覚悟のほどを見せつけましたね。
そういえば…バトルダメージはいろはにフィードバックされるシステムだったっけ…

優木「ラファエリスが!いろはたちは無事なのか!?」
星野「○○兆円が!来年度予算は無事に付くの!?」

>バトーさん
あなたの名前をタイプしながら脳内で玉川氏の声がする…
ラファエリスにはきっとゴーストが宿っているんだね。
  1. 2012/04/06(金) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ラファエリス、最後にいろんな意味での大活躍。
今後暫く登場はないとは思いますが、いずれ復活して活躍しそうな最後ですね。
  1. 2012/04/07(土) 02:07:50 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/584-7ce07065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)