2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天女の幻を見た!」

arufa009.jpg
アプラサがヤプールの要求を拒んだため変貌した姿で、ヤプールの命令通りに動く。武器は頭部の穴から出す破壊光波と羽衣。宇宙線の産物で実体は無く、あらゆる武器が通じない。アプラサの自我が残っており、テレパシーでアルファに助けを求める、
アプラサの身を案じ攻撃できないアルファにこの窮地を切り抜ける手段はあるのか?

■こうい言った訳あり怪獣に手が出せないのもウルトラの醍醐味ですよね

■バードン編ですがアルファキラーみたいな枚数描かないですよ~ってバードンは流石に大ピンチなお話だったから期待度大ですか!!
■本家のバードンは本当に凶悪でしたね、カラータイマーを突くわ、頭を燃やすし!シャインのバードンはそこまでやらないと思いますからそちらの方向での期待は薄めで、でも違う意味ですごい事になるやも・・・ピンチはピンチです
■セレスさんは数少ない怪獣を倒した画が有る戦姫ですがなんででしょうかピンチが似合う戦姫になってますね
■ティアナなんて結構活躍画があるのに・・・すべてエロいと言われてますしね~
  1. 2010/08/23(月) 18:04:09|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<2大怪獣ティアナに迫る! | ホーム | サイボーグ作戦>>

コメント

アプラサール戦がここまでエロくなるとはw
早くヤプールの手から助け…いやもうちょっとだけ…

確かにウルトラシリーズの敵にはやむを得ず戦う相手が
毎度必ずと言って良い程いますね
そうか…手出しできないか…
  1. 2010/08/23(月) 18:23:22 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

布での拘束+エロ攻撃とは、あなどれませんねアプラサ
  1. 2010/08/23(月) 18:30:45 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

訳あり怪獣に手を出せないってのはやっぱり正義の味方としてのイメージを強くするからかもしれませんね。

ただ倒すだけでなく、そういった状況で頑張る正義の味方というのは応援したくなるものです。
子供心には尚更でしょうし。

とは言え、これは……セフト?wwwwww
ヤプール汚いさすがヤプール汚い。
え?だってこれヤプールの命令でしょ?
なんてエロい命令を出すんだ!wwwww
って感じですw

たしかに、セレスさんエロキング倒してましたよね^^
セレスラッガーで
あと、シャインと協力してキングジョーを倒してましたね

……ティアナはその巨乳と健康的な色気ゆえにエロいと言われるのではないでしょうか?
  1. 2010/08/23(月) 18:42:39 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ティアナで勝利…

なら、やっぱりウルトラダイナマイト?(笑)

設定は早い時期からありますが、
未だにイラストは発表されていませんし…

そろそろどうでしょう?
  1. 2010/08/23(月) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

アルファさんあぶなすぎる!

季節的に、このエピソードのチョイスは意図的なものなのでしょうかw
アルファさんのエロピンチ・・・これは真夏の夜の夢なのかっ(馬鹿

迂闊に手出しが出来ない、というシチュエーションはたしかにウルトラの醍醐味ですね。その窮地を脱したときのカタルシスもまた格別です。

セレスさんやティアナさんのピンチシーンが映えるのは彼女らのコスチュームが起因しているのではないでしょうか?上腕までを覆うタイトな長手袋に、これまたタイトなロングブーツのように見えるニーソックスと、非常にフェティッシュですし。
そもそもどの戦姫もデフォで着エロの魅力がすごいのですが、あえて理由を探すならw
  1. 2010/08/23(月) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

アルファさんまさかの拘束エロピンチですね、いい感じです~。
個人的にはAはあんまり見てなくってあんまり知らないんですが、こんな敵がいたんですね。
囚われた体勢といい背後から責められる構図といい、たまんないですね。
らすPさんのウルトラ戦姫はウルトラ戦士の赤い模様の部分を、
上手いことビキニやレオタードみたいなコスにしてるアレンジが絶妙なんだと思います。
だから脱がされるのがいい感じのエロになるんですね。
ちなみにAって…他の戦士と違って唯一股間部分が赤くないんですが…、
さすがにアルファはそんなことはないですね(笑)
  1. 2010/08/23(月) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

布が!布が!
いけないところを吊り上げますよ!

布といい、糸といい、拘束ってやっぱりいいものですね。

ジェニスにも、その内、エロい拘束ピンチがあるといいなぁ…。

とりあえず、出番の気配すらありませんが、リクだけは上げていきますよ。
下手なリクも数打てば、その内きっと。

タッコングの吸盤に吸いつけられ、丸い身体に磔られるジェニス。
動けないジェニスの身体を、ザザーンの髪が弄りはじめ、アーストロンが…。

そんな感じで。
  1. 2010/08/23(月) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

緊縛的要素のあるピンチもいいですね。
おっぱいピンチはティアナだけじゃないって感じですねぇ。

バードン編も激しく期待しておりますよ。
個人的にはやや痛い系を含むようなシリアスなヤラレ希望ですが、こちらの作風に合わないようでしたら、どんなものでも好き嫌いなく食べます。(笑)
他の作品では見れないような「すごい事」に期待しています。
  1. 2010/08/24(火) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

何らかの事情があって手が出せない相手に一方的にやられるってのはいいですね
あと一歩で倒せそうなのに可燃性ガスを満載しているせいでとどめをさせないガスゲゴンに
アルファさんがムチで締め上げられつつ毒ガスを浴びせられるシチュエーションをお願いします
  1. 2010/08/24(火) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

ドロボンを使ったピンチがみたいです!

何かの理由で手が出せないレディ!

レディのおっぱいを鷲掴みにして引き寄せるドロボン

カラータイマーを取られるレディ・・・!


全然関係ないですがカラータイマーの形がハート形状なのはヒロインっぽく見えるのですごく好きです!
更新がんばってくださいー
  1. 2010/08/24(火) 01:08:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エースは本編をほとんど見たことなくて有名なシーンしか知らないんですが、
アプラサールはなんか可哀相な怪獣てイメージですね。
超闘士激伝ではアプラサがえらい可愛く描かれていた記憶が。
何らかの事情で手出しできないって状況も燃えますねw
上の方がおっしゃってるようなドロボン戦でのピンチも見たいですね。
本編の内容でいくと、カラータイマーを取られちゃうのはシャインかジェニスかな。
で、取られた姉のカラータイマーを盾にされて手が出せないティアナ!みたいな。
(つか、こんな内容のリクをだいぶ前に入れた気がw)

バードン戦の続きも楽しみですね。
本編どおりにティアナがやられちゃったら代わりに誰が来るんでしょう。
シルフィーの絵はすでにあるので別のキャラに戦ってほしいかも・・・
シャインとかセレスとか!本編にないオリジナル展開もこのシリーズの魅力ですし!
  1. 2010/08/24(火) 05:37:02 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

リクエスト

以前、pixivのみ投稿した、シャインとシルフィー姉さんの過去のイラストが、もう一度見たくなりました!!。
シャインが宇宙人にパンツ脱がされる絵は覚えています。とてもチョメチョメかったです!。
もし機会があったら、お願いします!!。
  1. 2010/08/24(火) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

バードン編期待大ですねぇ!楽しみにしておりますw

ティアナはなんかもう・・・・エロいですからねぇ!!
  1. 2010/08/24(火) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. saba #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

とてもお願いしたいリクエスト

超獣と言えば、大鳩超獣ブラックピジョンを是非リクエストしたいです。

本家ではエースの個人的最高の危機エピソードだと思っています。
戦闘開始から即ダウンさせられ、顔へ毒液を浴び、ビルを投下され気絶。
気絶から復帰するも、子供を助けているところに隙を突かれ
またピンチへ。光線発射するも通用せず、逆に光線を返され
くちばしで攻撃の連打を浴びる・・・挙句の果てには隊員に
「エースの最後かもしれん」とまで言われる。

このピンチのどこかがアルファさんで見れたらと思うと・・・・
個人的には前半の毒液→ビルコンボが優先して見たいです
(理由は聞かないでくださいwwwww)

あ、でも毒液吐く怪獣は色々いますが、毒液ネタの絵ってまだないですよね??
NGなんでしょうか??

ともあれ、よろしければ是非願いしたいです!!!!
  1. 2010/08/28(土) 10:18:08 |
  2. URL |
  3. 000 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/29(日) 10:31:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/94-6fab42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)